みじんコ王国

イラストレーター・みじんコ王国の個人ブログ

>> EDIT

みじんコ王国(ブログ)へようこそ!!

7.png
                 http://32650059.jimdo.com/

みじんコ王国(ブログ)に来ていただきありがとうございます。ここでは主に、
みじんコ王国Twitter@32650059のつぶやきをまとめて、
自動で記事にして更新しています。

主な活動は上記の、ホームページで行っていますので、
良ければそちらもどうか宜しくお願いします。

| 未分類 | 20:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

10/19のツイートまとめ

32650059

即売会の設営の時思った!!伝わったら嬉しい…こういうの売って欲しいなぁ~(;´・ω・)※もしもこういうのつけてもテープは貼ります~。 https://t.co/cW8goIEHNY
10-19 23:54

| 未分類 | 04:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

10/18のツイートまとめ

32650059

搬入用の段ボールは、印刷所さんのとか、頑丈なヤツオススメです。Amazonのは頑丈じゃないのが多いのでオススメできないです。名古屋コミティアでちょっとしっぱいしました(一応往復できたけどボロボロに…!)(^o^;)
10-18 19:41

コミケの当落メールの設定、11月2日までみたい~コミケ申し込んだ方お気をつけください~。
10-18 19:30

ホームページの活動歴のとこちょこちょこ足しました。イベントはサークル参加6回出たのか。早いような、こんなもんのような~。(^◇^) https://t.co/dntGP3XlZQ
10-18 01:32

| 未分類 | 04:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>