みじんコ王国

イラストレーター・みじんコ王国の個人ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

みじんコ王国(ブログ)へようこそ!!

7.png
                 http://32650059.jimdo.com/

みじんコ王国(ブログ)に来ていただきありがとうございます。ここでは主に、
みじんコ王国Twitter@32650059のつぶやきをまとめて、
自動で記事にして更新しています。

主な活動は上記の、ホームページで行っていますので、
良ければそちらもどうか宜しくお願いします。

| 未分類 | 20:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

04/22のツイートまとめ

32650059

防犯スプレーで身を守ろう!防犯スプレーのおすすめ商品と正しい使い方 https://t.co/Y6Wr8Jeo1p
04-22 22:49

雨が強い…!
04-22 20:38

こむら返りで起きた(^コ^;)イタタタ…!
04-22 20:23

イベント時~などの防犯に、念を入れて買ってみました。防犯グッズがあれば大丈夫~というわけではないですが、無いより安心!無駄な買い物になりますように。皆様も外出時などお気をつけて…!m(_ _)m
04-22 13:57

| 未分類 | 04:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

04/21のツイートまとめ

32650059

さいきん物騒なニュース多いな~(-_-;)
04-21 21:33

(お店や品物によるかもですが、)今日防犯グッズ買ったら、買う際に身分証必要でした(持ってて良かった!)これから買う予定ある方、前もってご確認を~!
04-21 20:35

ブルーレイ、途中だけど、三年生が仲良くなるとこが良かったです…!(空リプ)
04-21 01:03

| 未分類 | 04:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>