みじんコ王国

イラストレーター・みじんコ王国の個人ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

01/29のツイートまとめ

32650059

カップヌードル、敗北の味※付属液体スープで勝利の味に変化!液体スープは、一度敗北の味をお楽しみ頂いてからお入れください。敗北を経てからの勝利の味は格別…!日清さん、こんなのどうでしょうか\(^o^)/ #届かない
01-29 15:58

調べ上手にならねば
01-29 05:43

ずーーっと肩関節の【ゼロポジション】を発見したインドの整形外科医のAmulya Kumar Sahaさんについて調べてるけど、(多分)生まれが1913年ーまでしかわからない(;'∀')ご存命なのかどこかに載ってるのか…
01-29 05:02

カップヌードル、抹茶仕立てのシーフード味は普通に食べれるけどそんなにオススメじゃないです。個人的にはオリーブオイル塩、トムヤンクンが好きだ(^∇^)
01-29 04:11

抹茶仕立てのシーフード!?想像つかん!(^o^;)トライじゃ! https://t.co/d5SxOTPXUZ
01-29 03:34

| 未分類 | 04:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://32650059.blog.fc2.com/tb.php/1167-45448dcd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>