みじんコ王国

イラストレーター・みじんコ王国の個人ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

02/01のツイートまとめ

32650059

※画像はコミティア119※【画材】【印刷見本】【サークル用品】など興味ある方は企業ブースのチェックオススメです。商業書籍も少し安く売ってたりする事もあります…!(^-^)/ #コミティア119 https://t.co/L8ojtuQfcT
02-01 21:07

アニメタ!/花村ヤソ 【第2話】 「げんとれ」ってなんですか? - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ https://t.co/jYrJGR8iet
02-01 09:45

おおお、便利お絵描き講座いっぱいですごい!(そんな中に私のもご紹介どうもです!m(´;ω;`)m) >>お絵かき初心者の学習部屋 https://t.co/gcXqF48MWt
02-01 04:41

多分ベタベタな思いつきを流してしまった…(^^;)失礼~!
02-01 02:41

個人でやってたら(届けるまでが自分の作品~)で当たり前やけど出版社さんから出る本なら宣伝お任せして描く事だけに集中させて欲しいーなんてのは甘えなのかな(-_-;)色々厳しい!
02-01 02:01

前RT、記事とてもわかりやすかった!今更ながら、漫画家さんは漫画描くだけでいっぱいいっぱいなのに連載しながら宣伝もしないといけなくて大変(-_-;)
02-01 01:48

いいねやリツイートありがとうございます。もっと評価されるべき、どころか、【幸運にたくさん観て頂き過ぎ】~です。にしてもあれが五年前、五年前かよ…((( ;゚Д゚)))早い、マジで時が加速しておる…
02-01 01:23

美しすぎる!ポスターにしてほしいくらい(^-^)/ >>魅惑の淡水魚。ベタや金魚たちの流れるような美しさを引き出した写真 : カラパイア https://t.co/8tdjW80ZE0
02-01 01:08

| 未分類 | 04:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://32650059.blog.fc2.com/tb.php/1170-5c6c0035

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>