みじんコ王国

イラストレーター・みじんコ王国の個人ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

05/06のツイートまとめ

32650059

コミティア120【こ01】スペース遊びに来て頂きありがとうございました…!今回はRAINBOW COMICさんと、サークル初の楽しい合同参加でした。今日一日とても暑かったので皆様しっかりお体お休めください~!(^ワ^)… https://t.co/YOy80lPvJ9
05-06 23:48

ポスタースタンドの柱の一部が取れない\(^o^)/力が無さすぎる…(^o^;) https://t.co/ApTEqbwzAN
05-06 16:34

まとめ本(赤い本)搬入分が完売しました!他の本はまだ大丈夫です…!
05-06 13:01

暑っ(^o^;)コミティア参加される方タオルあると良いかも…
05-06 08:35

これでもう(自分が)迷わないはず~(^o^;)ノ
05-06 08:03

おはようございます~!(^-^)1時間寝れた…!!
05-06 07:15

(自分のとこから見た~)簡単な地図作ってみました。スペースに貼ります(^◇^) https://t.co/5Qt3HQxfCq
05-06 04:17

なかなか準備が終わらない~(^^;)
05-06 03:58

準備が色々ヤバイ~あんまり寝れないパターンか\(^o^)/
05-06 00:42

| 未分類 | 04:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://32650059.blog.fc2.com/tb.php/1246-a56f0892

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>