みじんコ王国

イラストレーター・みじんコ王国の個人ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

05/16のツイートまとめ

32650059

いいね等ありがとうございます。結構サイトのお絵描きサプリページを改装できました~。良ければ見てもらえたら嬉しいです~!(^^)/
05-16 23:38

がんこうしゅてい…必殺技みたいな名前…!(^o^;)
05-16 22:22

こうして見ると毎回2キャラ描いてるな
05-16 10:47

サイトをちょこっと更新しました。これまで描かせて頂いた、お友達サークル様へのイラストも一部掲載しています。https://t.co/YvlII5FsHu
05-16 10:45

もくもく会、定員オーバーになってた…(^^;)
05-16 06:03

【コミティア120感想④】今回は早いうちに赤い【まとめ本】が完売してしまい、せっかくご興味もってスペース来ていただいた方、申し訳ございません。【搬入分(もっていったぶん)】が完売で、まだ自宅には在庫がありますので、またイベント参加… https://t.co/Jm6rqOqGlu
05-16 05:34

【コミティア120感想③】新刊は小さいA6サイズのフルカラーのハンドブック(手について)だったのですが、クリアカバー・おまけのクリアしおり共々好評でホッとしています。今回ははりきって全部の新刊にクリアカバーをつけました~(^◇^)ノ https://t.co/xxvgJGnN2C
05-16 05:26

【コミティア120感想②】ごく簡単なサークルスペース周辺マップ~みたいなのをまたまた作って貼ってみたのですが、わかりやすかったでしょうか?(そもそも目についたでしょうか…(^^;))もしも役立ってたら嬉しいです…! https://t.co/zFZfnsZM01
05-16 05:16

【コミティア120感想①】5月6日のコミティア120、改めて参加された方お疲れ様でした…!スペースに遊びに来て頂いた方、どうもありがとうございます。今回の新刊は小さい+ポスターが既刊の柄ーーってのもあり超目立たない感じでした(笑)… https://t.co/eukEGQQQ9z
05-16 05:10

| 未分類 | 04:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://32650059.blog.fc2.com/tb.php/1254-76b459ff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>