みじんコ王国

イラストレーター・みじんコ王国の個人ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

08/09のツイートまとめ

32650059

オールカラーで136ページって凄いな。それもうオマケやないやん。メインやん…。(^o^;)
08-09 23:37

前RT、凄い美しさ!きめ細かくてなんか奥行き感がある感じ。4KのブルーレイはOPPOってとこの再生機が最強なのかな。手軽に4K再生~だとゲーム機のXbox oneとかが良いんだっけ。ps4は4Kのブルーレイ未対応。4Kのテレビもディスクもないのに知識だけ増えてく…!\(^コ^)/
08-09 22:11

日高屋に帽子を忘れて慌てて引き返しました。すぐ気付いて良かった…!(^o^;)
08-09 19:36

昨日観た、【127時間】という、右手を岩に挟まれて動けなくなるサバイバル映画、キツかったけどとても良かったです。Amazonプライムで観れるので是非…!(凄く痛々しいシーンあるのでご注意…!)自分ならすぐパニックになって死んじゃいそうです。(^o^;)
08-09 09:36

| 未分類 | 04:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://32650059.blog.fc2.com/tb.php/1315-324b9309

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>