みじんコ王国

イラストレーター・みじんコ王国の個人ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

08/12のツイートまとめ

32650059

fabulousとは英検:準1級以上レベル:TOEICスコア:860点以上の単語伝説上の、伝説的な、物語に出てくる(ような)、信じられないほどの、うそのような、途方もない、ものすごい、すばらしい、すてきなーーーーすげー、めっちゃいい意味やん(n*´ω`*n)そして難解単語!
08-12 13:58

でも、そもそも作品創りがすーーーごく面倒なので、(十分ご存じだと思いますが)せっかく面倒な中、自分の時間を使って完成させた大事な作品なので、気に入りそうな方に見つけてもらうために、もうちょい面倒な作業をひと手間やってみてはどうか~。と思います~。私も反省だらけです…!m(__)m
08-12 13:48

作品を発表する【タイミング(できたら同じ時間)】【頻度(週一)】【場所(作風に合ったサイト・タグ)】【告知(コピペっぽくない、人柄でる感じで)】も作品創りのひとつ~と考えるとみてもらいやすい、と思うのですが、めんどくさい(;´・ω・)
08-12 13:44

ウェブは滝のように毎秒毎秒作品発表されているので、すぐ埋もれてしまいがちですが、埋もれる作品=良くない作品、ではなく、作品の存在を、作者さんの事を知らない方が多すぎるのが原因の場合が多いと思います。目立ちやすい作風の作品=良い作品、とも限らない(けど流行りやすい)
08-12 13:41

前のつぶやき、いいねの御礼に足してみました~。見て頂いた方ありがとうございます~!(いいね等しなくても全然お気になさらず!)自分がしっかりできてるわけでもないので反省コミコミです…。(-_-;)
08-12 13:38

★Twitterだとモノクロネーム漫画でも伸びやすいがpixivは基本カラーが伸びやすい。表紙だけでもカラーを!★Twitterまとめをpixivにもアップ(2017年7月まとめ~とかの名前)してそのことをツイートしてpixivのファンとTwitterのファンを行き来しやすく!
08-12 13:32

| 未分類 | 04:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://32650059.blog.fc2.com/tb.php/1318-fee318d4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>