みじんコ王国

イラストレーター・みじんコ王国の個人ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

08/19のツイートまとめ

32650059

ゴロゴロ言ってはる…(-_-;)明日の天気どうなんだろう…
08-19 17:21

読んだ方の感想(コメント欄~)もとっても楽しいです。凄いので読んで~としか言えないクオリティに脱帽…!今回のお話は、読んだ後は【無理だと言われてた大仕事、徹夜で終わらせたったぜ!へっへっへ!!】~みたいな(どんなだよ笑)爽快感があります。とにかくオススメです。
08-19 14:35

あと、毎度言ってますが、挨拶・お声かけのみで十文嬉しいので、スペースには気軽にお立ち寄りください~!特にリアルお友達やフォロワーさん!(やべ、なんか買ってやらな悪い…とか無理に思わないでください。)念のため~!(^∇^)
08-19 14:01

新刊には全部カバーかけました~!間に合って良かったです。デザインお馴染みですが【オレンジ】のが新刊、【腕の描き方】ですのでお気をつけください~!既刊の再販もありますのでお気軽に遊びに来てください~!(^-^)コピー本以外は500円… https://t.co/14qgLhQMtu
08-19 13:55

| 未分類 | 04:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://32650059.blog.fc2.com/tb.php/1324-5668a797

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>