みじんコ王国

イラストレーター・みじんコ王国の個人ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

08/21のツイートまとめ

32650059

さっきのツイートの誤字です(-_-;)×トップとカット→〇トップのカット
08-21 16:55

リツイートして頂いた方、どうもありがとうございます。
08-21 16:50

ポコ犬さんのサイト【ポコ屋】、トップとカットが【けだもの侍】三話の、ハンマー当たったとこのに変わってすっごくかっこいいです。前は青っぽかったのが今回黄色で良いイメチェン!けだもの侍ハマった方はサイトも素敵なので見に行くんだ!(^^) https://t.co/nrIMs4bnAO
08-21 16:45

固定ツイートに貼っていますが、今回値段を誤って伝えてしまいました。二度と無いように気をつけたいと思います。みじんコ王国を知らない方だったと思うのでツイート見て頂けるのかどうか…。
08-21 11:38

コミティア121お疲れ様でした~!スペースに遊びに来て頂いた方、どうもありがとうございます~!雨も降らず、そんなに暑くもなく快適なコミティアでした。(^-^)次回は10月8日名古屋コミティアでの参加を予定しています…!
08-21 11:32

【8月20日コミティア121】13:30くらいにお絵描きサプリの青い本と赤い本買って頂いた女性の方に誤って100円多く頂いてしまいました。こちらのミスで申し訳ございません。お詫びと返金をさせて頂きたいのでお手数ですがツイートご覧になっていたらご連絡ください。
08-21 11:27

| 未分類 | 04:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://32650059.blog.fc2.com/tb.php/1326-e984e91e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>