みじんコ王国

イラストレーター・みじんコ王国の個人ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

09/06のツイートまとめ

32650059

たそがれたかこ①巻読みました(^-^)あまり料理しないけど、このシーンに何故か共感…私の場合は適当に電子ピアノいじるのがそれ(千切り)に近いかな~とか思ったり。 #たそがれたかこ https://t.co/Q1QzlBk7aE
09-06 03:40

遅ればせながら先月のコミティアの本の感想を、 #コミティア121感想 つけてつぶやかせて頂きました。素敵な本や素材をゲットできて良かったです。改めて参加された方お疲れ様でした…!m(_ _)m
09-06 00:34

先月のコミティア121で山崎智史さんの【つかえるすてごま 街編】をゲットしました。(^-^)大人気、使えるすてごまシリーズ第二弾…!先着で付いてくる冊子がとても丁寧で良かったです。気になる方は【ざきおか商店】で検索を…!p(^-^… https://t.co/YVuuggtNnh
09-06 00:26

先月のコミティア121で、伊原達也さんの【トキ TOKI】をゲットしました(^-^)ネーム大賞に準入選→クラウドファンディングの権利を得て完成された作品です。村の産婆さん、伊橋トキ先生のお話。ネームも同時収録されていて良かったです… https://t.co/SmzuPShy5k
09-06 00:18

先月のコミティア121にて、森脇かみんさんの新刊【放課後プリンセス・アレグ編】をゲットしました(^-^)(黄色い本です) 放課後プリンセスはTRPGを扱った、学園コメディ!新刊では教室に閉じ込められた三人の脱出劇!三人のステータス… https://t.co/f6L5EgLRKG
09-06 00:06

| 未分類 | 04:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://32650059.blog.fc2.com/tb.php/1336-fb9720d5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>