みじんコ王国

イラストレーター・みじんコ王国の個人ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

09/08のツイートまとめ

32650059

たそがれたかこ、③巻だけなかった(-_-;)なるべく本屋さんで買おうと思ったのに~
09-08 21:16

たそがれたかこ②巻読みました(^-^)そんなふうに書かれたらミジンコに見えてまう…!(笑)2巻ではたかこさん(画像の人じゃない)どんどん行動的になっていって凄いです。 #たそがれたかこ https://t.co/5itWcV2lZk
09-08 00:13

超オススメ!ってほどではないですが、前のコミティアで飲食店みたいなメニュー作って持っていったら、はじめて来てくれた方に自分のサークル説明しやすかったです。(三つ折りで6ページ入る)少しだけオススメ~(^-^)/… https://t.co/ecY1kwAgkb
09-08 00:05

| 未分類 | 04:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://32650059.blog.fc2.com/tb.php/1338-204a480c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>