みじんコ王国

イラストレーター・みじんコ王国の個人ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

09/24のツイートまとめ

32650059

ぜひアニメスタイルさんは湯浅監督の【カイバ】全話オールナイトを新文芸坐さんでやって欲しいです…!!今まで色々観ましたがこんなにハマった作品はなかなかない…。三話・クロニコのながぐつ、本当に切ないです。 #新文芸坐 #アニメスタイルイベント https://t.co/XlLP61GITV
09-24 14:20

昨日は沖浦啓之作品オールナイトに行きました(^-^)【走れメロス】を劇場で観れて幸せです。西尾鉄也さん・沖浦さんとでのトークショーでは貴重な制作裏話が聞けて良かったです。西尾さんはメロスが好きで好きでしょうがないんだなぁ。わかります…! #新文芸坐 #アニメスタイルイベント https://t.co/0q6dQpEb8o
09-24 14:04

| 未分類 | 04:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://32650059.blog.fc2.com/tb.php/1351-8354612c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>