みじんコ王国

イラストレーター・みじんコ王国の個人ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

09/26のツイートまとめ

32650059

さっきの、タグがはいらなかった(^o^;)→ #たそがれたかこ10年後~とかに読んだらまた全然違う感想持つんだろうな~とか、そんな感じがする珍しい・素敵な作品です。拙い感想ツイート1巻にひとつ、10個。読んで頂いた方、どうもありがとうございます~。m(_ _)m
09-26 05:09

たそがれたかこ⑩!最終巻です。⑦~⑩までは一気に読んだのですが、ほんとあっという間でした。最終話のタイトルは風にふかれて、ですが(かっこいい!)風ーじゃないけどこれからも時々素敵な作品に出会ってワクワクしたり影響うけたり人に話したりしたいな~って思いました。素敵な作品に感謝…! https://t.co/FXJaO3z7Jd
09-26 04:59

たそがれたかこ⑨巻。やさしくされるほど~は正直わからないですが、にぎやかなほど~はなんだかわかる気がします。途中、素敵な場所見つけるシーンがすいこまれるような感じがして素敵です。 #たそがれたかこ https://t.co/zhzka2FPgV
09-26 04:48

たそがれたかこ⑧巻~!人のペンの持ち方とか、いらんとこ観察しちゃうの、なんかあるあるです。しかもずっと覚えてたり。明るい方向に進みつつも重たい展開。裏表紙のコピーになんだか励まされます。 #たそがれたかこ https://t.co/apYqS60f1o
09-26 04:35

たそがれたかこ⑦巻(^-^)この巻に限らないですが、この気持ち、なんか心当たりがあるなぁ、って描写がとても多いです。でてくるキャラクターもなんだか心当たりが、周りにいなかった感じの人でも。不思議。現実の「好き」は不自由でミジメになる、ってなんて悲しいモノローグ… #たそがれたかこ https://t.co/efBkOGjkij
09-26 04:19

| 未分類 | 04:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://32650059.blog.fc2.com/tb.php/1352-495f35a6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>