みじんコ王国

イラストレーター・みじんコ王国の個人ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

09/28のツイートまとめ

32650059

まだあんまりもうすぐ!って実感わかないです。荷物会場に送るか、リュックに詰めまくるかそろそろ決めないと~('◇')ゞ
09-28 23:36

なんとか新刊間に合って良かった~。(;´・ω・)RTなどありがとうございます。名古屋のコミティア、どんな感じかドキドキです。
09-28 23:31

早いものであと10日ほどで #名古屋コミティア …!p(^-^)q今回新刊あります~【お絵描きサプリ・顔の描き方本】500円です。参加される方、なにかのついでに、みじんコ王国、お気軽にお立ち寄りください~! https://t.co/YdvugvJ1wM
09-28 21:38

ドラクエプレイ~。この、丸をかっこよくかこんで光らせてる感じ、ポコ犬さんっぽくて良いな(^.^)(ーーって言ってちょっとでも伝わる方いたら嬉しい) #DQ11 #PS4share https://t.co/bYXZNLLlHm
09-28 00:40

| 未分類 | 04:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://32650059.blog.fc2.com/tb.php/1353-3ff02bee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>