みじんコ王国

イラストレーター・みじんコ王国の個人ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

10/09のツイートまとめ

32650059

名古屋コミティアでみじんコ王国のスペースに置いてあった委託チラシは、ポコ犬さんの【けだもの侍】の漫画告知チラシです。pixivやマンガハックなどで三話まで公開中の、大迫力・総天然色・冒険活劇ですので是非是非チェックを…!^^
10-09 23:44

けだもの侍 第一話 | ポコ犬と呑辺犬助 #pixiv https://t.co/8e4aCsDOcz
10-09 23:39

日記 https://t.co/4bJniwSsht
10-09 23:38

名古屋の【今池駅】近くの、アペゼさんっていうカプセルホテルつかったのですが、漫画読めるしお風呂広くて、とっても快適でした~>^_^<名古屋コミティア行く方(に限らないけど)、静かにリラックスしたい方だとアリかもです~
10-09 23:10

なんか不思議な感じ。白鳥が休憩中…!? https://t.co/Hz95miIlnk
10-09 16:03

名古屋ぶらついてたらきれいな公園に。高い木いっぱいで好きだな~(^∇^) https://t.co/aUbKDaJWbh
10-09 14:16

名古屋コミティア51、参加された方お疲れ様でした~!みじんコ王国のスペース来ていただいた方ありがとうございます~!イベント後半、バタバタしていて在庫情報など告知できずにすいません。いつもは東京~で、今回のはじめての名古屋コミティア参加だったのですが、とっても楽しかったです。^^
10-09 14:14

| 未分類 | 04:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://32650059.blog.fc2.com/tb.php/1363-917838b8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>