みじんコ王国

イラストレーター・みじんコ王国の個人ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

05/18のツイートまとめ

32650059

ユニコーンからガンダム見始めたけど、ざっくりでも今までのお話予習しとけば良かったかもな。特にエピソード7でそう思ったよ(>_<)
05-18 20:32

つぶやいてたら蛇足とは思うけど、軍人さん視点のミストの続編観たくなってきたな(;・∀・)  #ミスト
05-18 10:56

よく、そうなんだ~って思ってほいほいRTするけど、デマかもわからんもんね(・。・;気つけんと…
05-18 10:53

【セサミストリートだ。今週の単語は“贖罪”!】ーーは笑えん状況下で誰がうまいこと言えとwwwwってみんな思ったハズヽ( ´ ▽ ` )ノ
05-18 10:32

映画、ミストの一番怖い所は、魔物うんぬんじゃなくて、わけわからん事言うヤツがでてきて、それに洗脳されていく所だな(;・∀・)
05-18 10:30

ガンダムUC、主題歌コレクションみたいなのでるのかな(*´∀`*)
05-18 08:21

ガンダムUC良かったよ。(´;ω;`)シリーズ総決算みたいな内容で、ガンダムのアニメ見るのがUCが初だったから、オリジン観てからまた観たいな~!!
05-18 08:21

【無料試し読み版】Christ 禍き獣と聖者の戒・銀の楔篇 - 漫画 on Web #mangaonweb http://t.co/6yL25GeNhJ
05-18 08:14

| 未分類 | 03:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://32650059.blog.fc2.com/tb.php/583-7546bade

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>