みじんコ王国

イラストレーター・みじんコ王国の個人ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

03/26のツイートまとめ

32650059

SHIROBAKO終わり方気になるなー(*´∀`*)ーそして◯年後~みんな出世した!とかはイヤかも…。
03-26 22:17

嬉しいコメントありがたい(*゚ー゚)アップして良かった~!
03-26 22:01

ほんとに評価されてたら入賞してるんじゃね?っていうツッコミは却下だ!(すこしで十分ありがたい)
03-26 19:20

コンペは、 ×賞とれないとなんにもならん ○すこしでも評価もらえると次のやる気にーーだな(*^^*)
03-26 19:16

ピョコタン先生は、【奥さんとミジンコ】を(すこし)評価してもらって嬉しかったなぁ>^_^<
03-26 19:14

今日はSHIROBAKO最終回だ(^ー^)ノ
03-26 19:06

最近すっかり☆が いいね!がわりになってるな>^_^<
03-26 18:58

もうちょいしたらアプリも一段落つきそう。長かった(^フ^);
03-26 18:54

周りのスマホの人だいたいiPhoneなんだよな…。Androidアプリの感想(ダメ出し)聞きたいけど困った(((^_^;)
03-26 18:46

ツイートありがたや(^ー^)
03-26 18:37



CG凄い(;・∀・) HILL CLIMB GIRL - 日本アニメ(ーター)見本市 http://t.co/2HyNA9TsaP #animatorexpo #HILLCLIMBGIRL
03-26 02:50

| 未分類 | 03:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://32650059.blog.fc2.com/tb.php/788-7f24bb79

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>