みじんコ王国

イラストレーター・みじんコ王国の個人ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

05/26のツイートまとめ

32650059

もっとゆるくつぶやこかな
05-26 20:10

普段が告知魔人だから普通のツイート久々な感じだな(⌒∇⌒)ノ
05-26 20:09

うまく言えないですが、楽しませてやるぜ~! っていう雰囲気が伝わって良かったです。5組の方の演奏があったのですが(全部聴きました~!)それぞれ人数も楽器も様々で楽しかったです。(^ー^)ノ
05-26 19:46

ライブハウス→地下の階段を降りたら、なんか怖そうな人が受付やってる~みたいなイメージあったけどそんな事はなかった!>^_^<
05-26 19:35

昨日はじめてライブハウス(渋谷、ラママさん)に行きました>^_^<楽しかったです。
05-26 19:31

| 未分類 | 03:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://32650059.blog.fc2.com/tb.php/818-0403a6d7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>