みじんコ王国

イラストレーター・みじんコ王国の個人ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

05/07のツイートまとめ

32650059

so cool!!(^-^)/ https://t.co/Dvn4vY3xBQ
05-07 22:21

リツイートありがとうございます!後でお手軽な名札の作り方まとめてみようかな。(百円ショップのストラップ付き名札ケース+コンビニの30円、L版(写真)プリント二つ折り)200円どころか150円でおつりが…!(^∇^)ノ
05-07 21:44

なんか5日、コミティアの日からいきなし暑くなった…!?みなさま体調お気を付けください~!m(__)m
05-07 21:23

コミティアでもらったサイコミと自分の本(A4)比較!分厚さが違いすぎ!コレ無料配布って凄いな…(^フ^;) https://t.co/5jt9GYcPYs
05-07 20:03

【新刊こぼれ話】本をめくってる時、両端の□で今どこのパートかわかりやすくしてみました~うまくいってたら嬉しい(^-^)/【A4/62P/500円】※現在在庫ナシ・自分用の見本誌です。 https://t.co/3lbeJ3ahzs
05-07 17:28

土屋なつむさんのアクリル・ミジンコキーホルダー、透明のミジンコを、透明のアクリルで可愛く表現!心臓の位置も本物と一緒!素晴らしいです。半透明の緑部分も素敵!(^∇^) ※画像のは私の名札ケースにつけてます  #コミティア116感想 https://t.co/hDRh6kEOrF
05-07 15:55

【にちようボドゲ会の本】たかみ弌さん代表の合同誌、表紙からそうですが全然違う絵柄、たくさんの作家さんが参加されているのにピタッとまとまってて凄いです。仲良いメンツでワイワイの雰囲気にあふれた一冊…!  #コミティア116感想 https://t.co/Mu7aDvn97t
05-07 15:46

| 未分類 | 03:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://32650059.blog.fc2.com/tb.php/987-33a63465

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>