みじんコ王国

イラストレーター・みじんコ王国の個人ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

05/19のツイートまとめ

32650059

たまにオススメしている、くまのアーネストとセレスティーヌ、みたいに基本明るく楽しいエンタメ、ではなく、文学的なアート感強い映画、と思います。なのでくまの~のほうがオススメしやすいーーけど、【父を探して】もオススメです…!
05-19 21:08

前RT、父を探して(原題:少年と世界)は前編台詞ナシ、シンプルなキャラクターの、ブラジル製作のアニメーションです。こういう気持ちも映画で表現できるんだ!サイレント=話がシンプルとは限らないだなぁ。音楽も明るいのに切ない~などなど、色々発見の多い作品でした>^_^<
05-19 21:01

【コミティア120感想】森脇かみんさんの「放課後プリンセス」…!前々回のコミティアで配布されてたネーム本の完全版…!楽しいゲームをみんなではじめるお話!ずーっと仲良さそうな3人!!こんな放課後ステキでなんだか微笑ましいです…!(*… https://t.co/Mr5FVUtaO5
05-19 19:38

明日でコミティア120から二週間!?早い(^o^;)まだ作品の感想つぶやきおわってない~
05-19 15:26

【コミティア120】桃山りよさんの「不思議なアリス」フルカラー絵本です…!(◆ホラー要素アリ…!)キホン絵に文章がかかってないのでイラストじっくり見れます!全ページがっしりした塗りで見ごたえが。(^-^)アリスちゃんには見た目と違… https://t.co/qMekAp1acH
05-19 15:17

【コミティア戦利品感想②】MuleleRedux(ムレレ)さんの、ノンフィクション・ミステリー漫画第2弾「夜怪 Night Mystery②」…!ちょっとほのぼのムードもあった第1弾と違って、今回はガチで怖かった…!(;´・ワ・)… https://t.co/sQhcFjx07L
05-19 01:31

【コミティア戦利品感想①】山崎智史さんの、背景素材「使えるすてごま 学校編」細かくレイヤー分かれてる丁寧な仕様が嬉しいです。ダウンロード版→https://t.co/y54kGW4AtZ https://t.co/400gaVFGPj
05-19 01:14

コミティアで合同参加させて頂いた【赤沼まどかさん】がサイン会を開催されます…!(#^.^#) https://t.co/Q7dXGNYtZ8
05-19 01:02

| 未分類 | 04:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

05/18のツイートまとめ

32650059

近所の、天丼てんや混んでた~。てんやの日に行ったの初かも…!d=(^o^)=b
05-18 22:05

けだもの侍の初期アート見れて嬉しいです^^ >>日記 https://t.co/LrU3ODUJ8T
05-18 20:56

| 未分類 | 04:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

05/17のツイートまとめ

32650059

コスパを気にしてすぐチェーン店行ってしまうマン…(-_-;)
05-17 19:24

| 未分類 | 04:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>