みじんコ王国

イラストレーター・みじんコ王国の個人ブログ

>> EDIT

11/07のツイートまとめ

32650059

この方の説明はほんとわかりやすい!神!アニメの撮影って何それ?なんか印象変わんの?って方にも面白く読めるかと~。ホントにすごい(^^)/  >>「密着マルチ」の説明と、その知られざる魅力-GOMISTATION https://t.co/edQUDZ7K7t
11-07 16:49

ポコ犬さんの新作…!2人の性格や関係性など、ブログで公開されてるカットからあれこれ想像が膨らみます。ただただワクワクです^^ >>日記 https://t.co/cJvx9BH0nz
11-07 07:35

即売会イベント用など、お金置くトレイ、マネートレイって言ったりカルトンって言ったり。これじゃなくても金属製以外ならオススメです(お金入れても音鳴らないので)  >オープン工業 レザー調カルトン 黒 KN-51 オープン https://t.co/3GEoOG1TQ4
11-07 00:10

| 未分類 | 04:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

11/06のツイートまとめ

32650059

そこそこ飲んだけど何ともなさすぎる…。ハイチオールCプラス効いたんだったら買ってみて良かった~(*^ワ^*)
11-06 16:28

漫画好きな方達とワイワイ楽しい飲み会でした。お店のチョイスがすごくオシャレで秀逸…!皆様ありがとうございます。(*^^*) https://t.co/rA40Cno4YH
11-06 15:28

| 未分類 | 04:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

11/05のツイートまとめ

32650059

良いお父さん!絵柄がかわったりするのが面白い~!ってか絵がうまい!(^^)/ 会社生活二十六年を過ぎた中年オタクサラリーマンの生態エッセイ >>会社生活二十六年 / haruzion https://t.co/rldn1Qbf9X
11-05 15:50

ニコニコ動画みたいなコメントを漫画にも入れれる、ニコニコ静画にもポコ犬さんの作品【ブンと太一と十月の朝】【けだもの侍】が公開されてます。優しい心のふれあいマンガ、熱いバトルマンガ探してる方必見です…!(^^)/ >> https://t.co/s984BW3sEz
11-05 04:28

RTなどありがとうございます。何かのついでにお立ち寄り頂けたら嬉しいです。^^コミケにサークル参加予定の方、●pixivの名前の横にスペース番号など●pixivとコミケwebカタログを連携、オススメです~。私は連携うまくいかなくてスマホからやったらできました(;´・ω・) https://t.co/N9DxDxYeyP
11-05 03:49

ブンと太一と十月の朝 / ポコ犬と呑辺犬助 https://t.co/c0XChAJvhH
11-05 00:33

| 未分類 | 04:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>